

英語サークル吉祥寺10周年!!

英語サークル吉祥寺は吉祥寺で2007年に生まれ、2016年には10年目を迎えます!!お祝いしたいです!!!

現在、新しいグループを一から作ろうと思っています。英語会話力の練習の場としてぜひご活用ください。お金はかからず完全に「無料」です。英語というキーワードで集まった、地元吉祥寺での仲間づくりを大切にしたいと思います。キーワードは老若男女!年齢の壁を取っぱらって、みんなで仲良く楽しくやりましょう、という趣旨の楽しい仲間づくりのサークルです。

10年目を迎える2016年、新しい何かを始めたいと思います。

例えば、外国人を吉祥寺でガイドする、だとか、外国からの旅行者と会話する機会を作る、だとか、いろいろな企画がしたいです。お楽しみに。

と、いうことで新グループ会員募集中です。レベルは日常英会話がそこそこできる自称中級以上の方希望。でもなんちゃって英語で大丈夫です。私もナンチャッテなので。

英語が好きな方、吉祥寺でお友達を作りたい方、年なんてそんなの関係ねぇ、という優しい方、ご連絡をお待ちしています!!

kanahiro54*gmail.com
(*を@に変えてメールしてください!)
プロフィール

サークル発起人高橋

Author:サークル発起人高橋
☆英語サークル吉祥寺の公式ブログ☆

kanahiro54*gmail.com
(*を@に変えて下さい。またメールアドレスは上記に変更になりました。)

Hello, I am a woman living in Kichijoji. I would like to start my circle named "English Corner Kichijoji" again. Please feel free to contact me if you're interested in joining the club. Looking forward to hearing from you soon!!


(管理人プロフィール)
大学卒業後商社に入社、結婚後は2か国の海外駐在を経験、帰国後に縁あって吉祥寺に住み始める。

カナダで受けたボランティア英会話サークルを地元で探すが見つからず、自分の勉強のため英語を積極的にアウトプットし英会話に慣れる場を提供する「英語サークル吉祥寺」を2007年2月に設立。いつの間にか時は過ぎ、2016年は9~10年目になります。(宗教・販売等は一切関係なしです。)

このたび新たに1から活動を開始します。中級レベルでもっと英語を話す機会を求めている方、外国人にガイドなどをボランティアでしたいと思っている方など、入会ご希望の方はお気軽にメール下さい。

TOEICポイント:2014年にようやく885までは来ましたが、このスコアでTOEIC卒業しようと思います。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
