スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「英語サークル吉祥寺」満員御礼・再び

おかげさまで「英語サークル吉祥寺」には

現在も問合せが大変多く

JAYは毎日メールの返事に追われていますが

現在はメールいただいてもすぐに体験入学していただけません。

また入会に際して特に選考基準があるわけではありませんが


英語を真面目に勉強したい方、なるべく毎回来られる方、


メンバーたちと仲良くできる方、誹謗中傷をしない方、


宗教や政治に深く関わっていない方、


他の英語サークルに深く関わっていない方etc


が望ましいと思っています。


3グループとも特に新メンバーの募集はしていませんが、

どうしても入りたいと言うやる気のある方のみ

キャンセル待ちでよければお名前を預かります。


1.1時グループ(中級)(1時~2時半)

安定した人数が既にいるのですが
今後若干名だけ募集するかもしれません。

その時はブログ上でお知らせいたします。


2.TOEICグループ(2時半~4時)

現在4-5名の少人数で活動中。
JAYが自分で(自腹で)プリントを用意している事から
やる気がありまた近い将来実際にTOEICを受ける予定の
ある方のみを受け入れています。

JAYは講師ではなく自分自身もTOEIC受験者の1人です。
(over900目指します!!)


3.advanced Group (4時~6時)

チェアマン代わりの私(JAY)自身が
力不足だと感じるところも多々ありますが、
もともと上手に話せないからこそ
自ら作ったサークルですのでその点ご理解下さい。

話題が豊かになるよう、
これからメンバーで司会進行を順番に進めながら
ますます活発に、楽しく活動していきたいです。

現在このadvancedだけでついに登録メンバーが
20名に達しましたので(サークル全体だと約40名)
いよいよこれ以上人数を増やす事は不可能になりました。
私1人でメール連絡等の雑務をこなしておりますので
どうぞご理解下さい。

また営利のグループではなく完全に無料で
非営利のサークルですので私の出来る範囲でしか
活動出来ない事もご理解下さい。

メンバーの中には海外居住経験者や留学、
駐在等で英語圏の国々に住んでいた事のある方が多いです。
日本に住む外国人のメンバーも増えました。

「英語サークル吉祥寺」は無料のサークルです。
残念ながら問合せをしてくれた方全員を
受け入れる事は出来ません。

東京にはたくさん魅力ある英語のサークルがありますから
ぜひ調べてみてください。

ご理解ありがとうございます。

JAY
スポンサーサイト

テーマ : 英語日記
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

サークル発起人高橋

Author:サークル発起人高橋
☆英語サークル吉祥寺の公式ブログ☆

kanahiro54*gmail.com
(*を@に変えて下さい。またメールアドレスは上記に変更になりました。)

Hello, I am a woman living in Kichijoji. I would like to start my circle named "English Corner Kichijoji" again. Please feel free to contact me if you're interested in joining the club. Looking forward to hearing from you soon!!


(管理人プロフィール)
大学卒業後商社に入社、結婚後は2か国の海外駐在を経験、帰国後に縁あって吉祥寺に住み始める。

カナダで受けたボランティア英会話サークルを地元で探すが見つからず、自分の勉強のため英語を積極的にアウトプットし英会話に慣れる場を提供する「英語サークル吉祥寺」を2007年2月に設立。いつの間にか時は過ぎ、2016年は9~10年目になります。(宗教・販売等は一切関係なしです。)

このたび新たに1から活動を開始します。中級レベルでもっと英語を話す機会を求めている方、外国人にガイドなどをボランティアでしたいと思っている方など、入会ご希望の方はお気軽にメール下さい。

TOEICポイント:2014年にようやく885までは来ましたが、このスコアでTOEIC卒業しようと思います。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。