

忘年会12月15日について

12月15日に予定している忘年会ですが


予約出来たはずの店舗から


6時~9時では受けられないとのこと。


1度OKされたので不満でしたが仕方がありません。


そこで3時50分~6時50分までの仮予約を(今度こそ)完了させました。


(もっと大人数の予約が入ったのでしょうかッむかっ


4時からの飲み放題は抵抗がありますが


逆に出席しやすい時間になったと思うことにしましょう。


仮予約なのでまだまだ変更は可能ですから


そこは皆さんの考え方次第。


あれ以上、好条件の場所を見つけるのは容易ではありませんが


時間の問題がありますので


同条件程度で予約できそうな店があれば


ぜひ情報を教えてください。


またもしこの予約のままで良さそうであれば


逆に2次会も同様に仮予約したほうが良いかもしれません。


年末の土曜日の吉祥寺午後7時に10人以上予約なしでは


行く場所がなくなってしまいそうですからあせる


うーん、まだ1か月以上前なのに


既に忘年会の予約の争奪戦開始です~。。


JAY




eigocirclekichijouji@hotmail.co.jp





テーマ : 英語・英会話学習
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

サークル発起人高橋

Author:サークル発起人高橋
☆英語サークル吉祥寺の公式ブログ☆

kanahiro54*gmail.com
(*を@に変えて下さい。またメールアドレスは上記に変更になりました。)

Hello, I am a woman living in Kichijoji. I would like to start my circle named "English Corner Kichijoji" again. Please feel free to contact me if you're interested in joining the club. Looking forward to hearing from you soon!!


(管理人プロフィール)
大学卒業後商社に入社、結婚後は2か国の海外駐在を経験、帰国後に縁あって吉祥寺に住み始める。

カナダで受けたボランティア英会話サークルを地元で探すが見つからず、自分の勉強のため英語を積極的にアウトプットし英会話に慣れる場を提供する「英語サークル吉祥寺」を2007年2月に設立。いつの間にか時は過ぎ、2016年は9~10年目になります。(宗教・販売等は一切関係なしです。)

このたび新たに1から活動を開始します。中級レベルでもっと英語を話す機会を求めている方、外国人にガイドなどをボランティアでしたいと思っている方など、入会ご希望の方はお気軽にメール下さい。

TOEICポイント:2014年にようやく885までは来ましたが、このスコアでTOEIC卒業しようと思います。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
