

5月3日ウォーキングイベント詳細

5月2日(金) 8:00pm up-date!

◎3日午前中まで雨が残り、その後回復、午後は曇りの予報です。相当ひどい大雨でない限りはイベントを決行する予定。完走や時間を競うものではないし、ゆっくり無理せず行きましょう。詳細は明日3日9:00amこのブログに情報をアップしますのでご確認ください。なお当日の連絡は携帯にお願いします。皆さん、私の携帯番号も携帯メールアドレスもご存知ですよね?不明な点、ご質問など間違える前に何でも連絡ください!


*****


5月3日(土)のウォーキングイベントにつき下記のようにご案内します。


内容:井の頭公園を出発し、武蔵野市界隈の一般道をサークルメンバー全員で一緒に約10キロ歩きます。歩きやすい服装と靴でご参加ください!途中、昼食時に英語タイムがあるかもしれません?!


日にち:5月3日(土)


集合時間:11:00 am 
(イベント自体は3:00pm頃には終了予定)


集合場所:井の頭公園内ステージ前


参加費:300円(主催の協会側への参加費)


持ち物:お弁当(コンビニおにぎりやコンビニ弁当等で可です。ちなみに私は買います。。)、飲み物類、シート、帽子、傘などハイキング時に必要と思われるようなもの


出席予定者:
Noric, Nobu, Kiku, Mie, Takako, Moro, (Bon), Naoki, Miki, Misa, George, Akira, Yohei, Ken, Jay (5月2日現在15名)


小雨なら決行する予定ですがあまりの大雨なら中止かもしれません。情報は当日9時にこのブログにアップしますのでお出かけ前に必ずチェックして下さい。



イベントの詳細は下のサイトをご参照下さい↓
http://www.walking.or.jp/pdf/t3d08.pdf
(開けない方はお知らせ下さい)


ではメタボ解消のためにもみんなで楽しく歩きましょ~!!


JAY

テーマ : 英語サークル
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

サークル発起人高橋

Author:サークル発起人高橋
☆英語サークル吉祥寺の公式ブログ☆

kanahiro54*gmail.com
(*を@に変えて下さい。またメールアドレスは上記に変更になりました。)

Hello, I am a woman living in Kichijoji. I would like to start my circle named "English Corner Kichijoji" again. Please feel free to contact me if you're interested in joining the club. Looking forward to hearing from you soon!!


(管理人プロフィール)
大学卒業後商社に入社、結婚後は2か国の海外駐在を経験、帰国後に縁あって吉祥寺に住み始める。

カナダで受けたボランティア英会話サークルを地元で探すが見つからず、自分の勉強のため英語を積極的にアウトプットし英会話に慣れる場を提供する「英語サークル吉祥寺」を2007年2月に設立。いつの間にか時は過ぎ、2016年は9~10年目になります。(宗教・販売等は一切関係なしです。)

このたび新たに1から活動を開始します。中級レベルでもっと英語を話す機会を求めている方、外国人にガイドなどをボランティアでしたいと思っている方など、入会ご希望の方はお気軽にメール下さい。

TOEICポイント:2014年にようやく885までは来ましたが、このスコアでTOEIC卒業しようと思います。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
