

12月6日活動報告&次回活動案内&12月13日忘年会について

①12月6日は1時からアフタヌーンクラスが、4時からイブニングクラスの活動がありました。




☆1時~

【出席者】Nobu, Kiku, Mie, Noric, Naoki

次回は12月20日でテーマは今回出来なかった【クリスマスの過ごし方】





☆4時~

【出席者】George, Noric, Naoki, Jay 計4名




【次回のテーマ】今年印象に残った良いニュース

前回のテーマは今年の良いニュース・悪いニュースでしたが

どうしても話が悪い方へといってしまいましたので

次回は特に良いニュースを話し合いたいと思います。

世間一般のニュースでもまたは個人的なニュースでもOKです。

(今回出来なかったので同じテーマです。)





②次回活動案内




12月13日(土)




4時~

イブニングクラス




6時

忘年会参加者はロビーに集合




6時半~

忘年会








12月13日はいよいよ忘年会です。

【出席予定者】

George, Akira, Noric, Yoko, Yuki, Ayana, Naoki, English George, Nobu, Kiku, Mie, Jay






当日は4時~6時までアフタヌーンクラスの活動がありその後、忘年会会場に移動しますので

忘年会より参加される方は6時に活動場所にいらして下さい。

また予約数をお店に最終確認として伝える必要があるので

キャンセルは12月9日までとします。






出席予定者はここに名前をアップしていきますので

出席出来なくなった場合はJAYまで必ずご連絡ください。

もらわないと後日お金をいただくことになってしまう可能性もあるのでご注意くださいね。




なお料金は男女とも同額で2800円。お料理とともに2時間の飲み放題がつきます!





④12月の予定





12月13日 イブニングクラス その後6時半より忘年会




12月20日 アフタヌーンクラス、 イブニングクラス




12月27日 イブニングクラス





⑤1月の予定




1月10日 アフタヌーンクラス、イブニングクラス




1月17日 イブニングクラス




1月24日 アフタヌーンクラス、 イブニングクラス




1月31日 イブニングクラス




JAY

テーマ : 英語サークル
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

サークル発起人高橋

Author:サークル発起人高橋
☆英語サークル吉祥寺の公式ブログ☆

kanahiro54*gmail.com
(*を@に変えて下さい。またメールアドレスは上記に変更になりました。)

Hello, I am a woman living in Kichijoji. I would like to start my circle named "English Corner Kichijoji" again. Please feel free to contact me if you're interested in joining the club. Looking forward to hearing from you soon!!


(管理人プロフィール)
大学卒業後商社に入社、結婚後は2か国の海外駐在を経験、帰国後に縁あって吉祥寺に住み始める。

カナダで受けたボランティア英会話サークルを地元で探すが見つからず、自分の勉強のため英語を積極的にアウトプットし英会話に慣れる場を提供する「英語サークル吉祥寺」を2007年2月に設立。いつの間にか時は過ぎ、2016年は9~10年目になります。(宗教・販売等は一切関係なしです。)

このたび新たに1から活動を開始します。中級レベルでもっと英語を話す機会を求めている方、外国人にガイドなどをボランティアでしたいと思っている方など、入会ご希望の方はお気軽にメール下さい。

TOEICポイント:2014年にようやく885までは来ましたが、このスコアでTOEIC卒業しようと思います。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
