スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英語サークル吉祥寺入会に関すること

英語サークル吉祥寺を作り、まる6年が過ぎ、7年目に入ります。

英会話を日本人同士で会話しながら上達させるのが会の目的の一つで

サークルメンバーは1人をのぞいて全員、

ブログを通じて知り合った仲間です。

老若男女、異文化交流会のようなサークルで、

良い方ばかりで毎回楽しく活動しています。

現在も少人数ながら安定し、

特に新会員を募集する必要性はないのですが、

グループの長として、サークルを長く存続するためには

常に新会員も少しづつ受け入れないといけないと思っています。

サークルの良い雰囲気が壊れるのが嫌で、

協調性のある方、みんなが同じくらい話せるように理解してくれる方、

ある程度英語が出来る方が望ましいです。

入会ご希望の方とはメールのやり取りをした後、

体験参加していただき、入会後は突然の会場変更時等の連絡のため、

ケータイ(スマホ)アドレスと電話番号を、お互いに交換することになります。

サークルの運営上に必要で、ケータイアドレスでなければ、

フリーメールでない方のアドレス(プロバイダのアドレス)を

交換させていただきます。

もしそれが出来ないようでしたら、残念ながら入会はお断りさせていただきます。

私も自分のアドレスなど、個人情報をメンバーの誰よりも晒しています。

信頼出来ずご理解いただけなければ、仕方ないです。

親愛なるスーパーアドバイザリースタッフNに相談した結果、

このようにブログに掲載させていただくことにしました。

今回の活動報告&次回活動案内は下の記事でご確認ください。

↓ ↓ ↓ ↓


スポンサーサイト

テーマ : 英語学習記録
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

サークル発起人高橋

Author:サークル発起人高橋
☆英語サークル吉祥寺の公式ブログ☆

kanahiro54*gmail.com
(*を@に変えて下さい。またメールアドレスは上記に変更になりました。)

Hello, I am a woman living in Kichijoji. I would like to start my circle named "English Corner Kichijoji" again. Please feel free to contact me if you're interested in joining the club. Looking forward to hearing from you soon!!


(管理人プロフィール)
大学卒業後商社に入社、結婚後は2か国の海外駐在を経験、帰国後に縁あって吉祥寺に住み始める。

カナダで受けたボランティア英会話サークルを地元で探すが見つからず、自分の勉強のため英語を積極的にアウトプットし英会話に慣れる場を提供する「英語サークル吉祥寺」を2007年2月に設立。いつの間にか時は過ぎ、2016年は9~10年目になります。(宗教・販売等は一切関係なしです。)

このたび新たに1から活動を開始します。中級レベルでもっと英語を話す機会を求めている方、外国人にガイドなどをボランティアでしたいと思っている方など、入会ご希望の方はお気軽にメール下さい。

TOEICポイント:2014年にようやく885までは来ましたが、このスコアでTOEIC卒業しようと思います。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。