スポンサーサイト


英語サークル吉祥寺2016年4月10日活動のお誘い(最終のお誘い)

英語サークル吉祥寺は2016年4月10日(日)13時半より井の頭公園近くのコミュニティスペースにて活動を再始動します。再活動後の一回目となりますので、当日はゆるく自己紹介したり、今後やっていきたいことを思い思いに語っていただけたらと思っています。活動後は交流会の予定もあります。

以前の活動ではかなり話せる方しか入会出来ない雰囲気もありましたが、新生英語サークルでは少しレベル幅を広げ、楽しくみんなで勉強しあえるそんな会にしたいと思っています。ようは英語を声に出して会話の練習をする場であり、そして「英語好き」という共通点のある人たちが英語学習について話したり、情報交換を楽しくできる場作りを目指したいと今は考えています。年齢の幅はあるとは思いますが、そんなの関係ねぇ、って方!ご参加ください。

このアメブロの発起人ブログ(と、もう一つの公式ブログ)から募集したところ、約10名の方々から出席希望のメールをいただきとても嬉しく思っています。

ずっと長く使っていたeigocirclekichijoujiのhotmailの調子が悪くなり、やむを得ず代わりにkanahiro54のgmailを使用することに決めました。長年使ってきたメールアドレスだったので残念です。。

もし入会や参加希望の方が、メールを送ったのに私からの返事が届いていなければ、それは未着の可能性があります。申し訳ありませんが、他のメールアドレスからのメールも再度試してもらえると助かります。私からの返事がないということは届いてないということですので。。

場所の関係で15名は厳しいと思われますので、間もなく満員御礼となります。ご希望の方は急いで連絡もらえると嬉しいです。

kanahiro54*gmail.com

(*を@に変えて送ってください。)

よろしくお願いいいたします。

英語サークル吉祥寺2016年4月10日活動のお誘い(最終のお誘い)
スポンサーサイト
プロフィール

サークル発起人高橋

Author:サークル発起人高橋
☆英語サークル吉祥寺の公式ブログ☆

kanahiro54*gmail.com
(*を@に変えて下さい。またメールアドレスは上記に変更になりました。)

Hello, I am a woman living in Kichijoji. I would like to start my circle named "English Corner Kichijoji" again. Please feel free to contact me if you're interested in joining the club. Looking forward to hearing from you soon!!


(管理人プロフィール)
大学卒業後商社に入社、結婚後は2か国の海外駐在を経験、帰国後に縁あって吉祥寺に住み始める。

カナダで受けたボランティア英会話サークルを地元で探すが見つからず、自分の勉強のため英語を積極的にアウトプットし英会話に慣れる場を提供する「英語サークル吉祥寺」を2007年2月に設立。いつの間にか時は過ぎ、2016年は9~10年目になります。(宗教・販売等は一切関係なしです。)

このたび新たに1から活動を開始します。中級レベルでもっと英語を話す機会を求めている方、外国人にガイドなどをボランティアでしたいと思っている方など、入会ご希望の方はお気軽にメール下さい。

TOEICポイント:2014年にようやく885までは来ましたが、このスコアでTOEIC卒業しようと思います。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
